忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪の女幹部

2012/06/09 (Sat)



寝る前とか不思議とテンション上がっちゃう事があります
もう寝る時間がもったいないくらいに落書きが楽しい
脳が半分くらい寝てるのかもしれません

そんな感じで勢いで悪の女幹部漫画ができました
女幹部って響きがなんとなく好きです
PR

という夢をみたんだ

2012/06/06 (Wed)

1 2
3 4

変な夢を見たので練習もかねて漫画形式の絵を描いてみました
構図やら枠線やら考えなければいけない事が多すぎる
コマの流れとか超難しい
効果の付け方とか全然わからない

漫画っぽいものを自分で実際に描いてみると漫画家の凄さというものが
わかりますね
ページ、コマごとに構図やらセリフやら効果やら何気なく読んでる中でも
色々な技術が活きているんだなーと
小さいころから漫画を好んで読んでいましたが
その裏では漫画家の技術と努力と根性があって楽しませてもらってたんですね
ありがたい事です。

別にアリンとか好きじゃないんだから

2010/11/08 (Mon)



絵チャで落書きしてたら漫画描けたよー^^
絵を描いた時にブログとピクシブとどっちにうpっていいか若干悩むます

ピクシブは投稿時にコメントとタグをつけるのがめんどい
こっちはこっちで一言書くのがめんどい
どっちにしろめんどい!

自動販売しません機

2008/07/22 (Tue)

煙草を買おうと自販機に行ったらタスポが無いと買えないって言われた
昔ビールの自販機で免許ってのはあったけどそれを流用すればいいだけなんじゃないのかな
作るのも面倒だしなんとなくイラッ☆っとしたので作る気はないけど

続・深夜のテンション

2008/07/15 (Tue)

センチメンタル純情恋愛漫画!
世の中はだいたいこんな感じだと思う



最近テンションにまかせて変なものを色々量産してるんだ
でも方向性としては結構好きな方に行ってる気がするよ
日記用に描いてる4コマも少しは身についてきてるのかもしれない

普通の日常がすき

2008/06/18 (Wed)

昨日あきらめた絵を描いてる最中にぽわぽわ浮かんできた妄想をさらさらと漫画っぽく
なんでもない日常っていいですよね
面白いかどうかは別にして



だんだん白くなってるのは手抜きか情熱が冷めてきたからです

なぜか肩が筋肉痛

2008/05/05 (Mon)

ふたば学園祭行ってきました
詳しい事はmixiの方がいいかなと思ったのでコッチでは4コマで


あきらめた

2008/03/29 (Sat)



いきなりちゃんとした漫画形式は無理だす!
って自己解決?したので4コマにしてみました
まぁ4コマっつっても起承転結ちゃんとしたやつじゃなくて
少しでもコマのテンポを掴むための練習みたいなもんです
一応9P、つか10Pになってしまったんですができたネーム以下のものがあるんで4コマ形式でちゃんと最後まで描けるといいなーみたいな
てゆーかちゃんと完成できるかわからないのにここに載せていいのだろうか…という不安で載せるのを躊躇っていたんですが載せて自分で自分を追い込めばいいんじゃね?という考えに至りました
がんばれよ未来の自分
タイムマシン欲しいな

ちなみに色付きはコレだけです^v^

HOME

ついったーはじめました

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe