忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元引きこもりなので都会こわい

2013/06/30 (Sun)



基本的に友達いないのでオフ会とかものすごい緊張します
が、とても楽しい時間を過ごせました

絵の話とか人が描いてるとこをみるのなんて普段の生活じゃできないので
今後はもっとネットとかイベントとか色々と活動したいなーと思いましたが
思うだけかもしれません



PR

あけましておめでとうございます

2013/01/01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます
昨年中は色んな方に大変お世話になりました
ありがとうございます
常に感謝の気持ちを忘れずに
本年もよろしくお願い致します



年末ジャンボ宝くじは外れました
半分くらいは戻ってきますが億の期待が打ち砕かれてしまいましたので
今年もこつこつひっそりと暮らしていきたいと思います。

いつの間にか未来の世界に

2012/05/17 (Thu)



西日にやられて日中の部屋の気温がキツいレベルになってきてしまったので
扇風機でも買おうと思って近場の電器屋いったら羽の無い扇風機がありました

何かここ最近タッチで感覚的に操作ができるipadだったりスマートフォンだったり
全面液晶の自販機だったり非接触型の電子マネーだったりと
子供の頃想像してた未来よりもさらに進んでるんではないのかと思います

チューブの中を走る空飛ぶ自動車も時間の問題ですね、楽しみです

病院の待ち時間は地獄

2012/05/10 (Thu)



しばらくぶりに高熱を伴う風邪を引いてしまいもう色々と泣きそうでした。
仕事やら生活やらもう体調悪いと何もかも諦めてしまいたくなりますが
何かハァハァ言いながら変なテンションで乗り切る事ができました

ずっとゼリー飲料だとかスポーツ飲料で凌いでたんですが
味覚がまだ戻らないのが困ります

あーじゃあコレください

2009/09/23 (Wed)



ちょっと日用品買いに行っただけなのに…

最近ブックオフをよく利用してます
コンビニでコンビニコミック買うと500円くらいかかるのですが
古本屋だと100円で買えるので嬉しいです
仕事の休憩時間用に買ってるんですが1日1冊って感じなので
地味に出費が痛かった状態が緩和されました^v^
ギャラリーフェイクとゴルゴまじ面白い…

孤独のグルメ新装版が800円で売ってて買おうか悩んだけど立ち読みで済ませました。
家に帰ってから買っとけばよかったかなぁ…と後悔する僕の脳
話が一本追加されてた

キャトルミューティレーション

2009/04/24 (Fri)



仕事帰りに友人とちょこちょこ寄ってるのですが
さすがにちょっとやりすぎた感があります
エヴァのねんどろいどっぽいのやら冷温庫やら
ドラゴンボールフィギュアやらすごい量になってきました
全部あけると収拾つかなくなるのでまだ箱積みのままのものの方が多いのですがこれはどうしたもんか…
UFOキャッチャーてのはもっと1発2発で取れるもんだってイメージだったのでじょじょに動かして取るとか厳しいですよね
大人の財力がなければこんなのできんと思うのですよ
今の子供はできんのかな、俺が親ならこんな短時間でポンポン金飛んでく機械なんてやらせない気がするぜ!

好きだけどさー

2009/02/16 (Mon)

有線最新J-POPランキングだと…
この1曲だけ明らかに浮いてる
CDでも出たのかな

買い物は2時間で飽きる

2009/01/20 (Tue)



昔からロボットのおもちゃ付き菓子ってのはスーパーとかでも売ってたといえば売ってましたね
いつの頃からかコンビニでもそれよりもフィギュアと言えるようなものが500円くらいで売ってますね
僕の部屋に飾ってあるものといえばコンビニで買った逆転裁判の主人公とドンキで1万くらい出して買ったけど1回動かして飽きて埃が溜まってるリモコンロボットくらいです
パイレーツオブカリビアンのもあったけどいつの間にか無くなってました
多分どっかに転がっていったんでしょう

欲しかったDVDは中古屋にもレンタル屋にもなかったのでおかしいなと思っていたら廃盤になってたみたい
ネットで探したらあったけど微妙に高い…ちくしょう…

昼飯にチキンがついてきてクリスマスだと気付いた

2008/12/25 (Thu)

はいはいメリーメリー



拍手返事
>か、かわいい……
ば…っ!き、急に何言い出すのよ…っ!
別にアンタにかわ…いい…なんて言われても嬉しくないんだから…っ////

寒い日が続いております

2008/11/13 (Thu)

最近ぱらすてとかいう動画サイトで昔のアニメとか見てます
忘れた頃に攻殻機動隊とか観ると面白いですね

最近ちょこちょこ落書きレベルの絵は描いているんですが全然塗りをしてない事に気付いた
間が開くともうどんな塗りをしてたのか微妙に忘れてる気がする…
ここんとこ色々とたるんどる!けしからん!はふん




拍手返事
>コップって普通足に刺すもんじゃないよね…?もしかしてこれってば、真似できる人のいないスゲェ才能かもしれんよ!
すげえ!持ち主にまったく利益をもたらさない才能!
>にゃーん
にゃおーん

HOME 次のページ

ついったーはじめました

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe