忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手なものばかり

2012/05/18 (Fri)



キャラクターを描くのは苦手です
服をデザインするのも苦手です
人体を描くのも苦手です
下半身とか超苦手です
指とか複雑で苦手です
等身の調整が苦手です
何かもう色々と苦手です

もう苦手なものばかりで困りますが
それでも絵を描くのは楽しいですね
PR

作るの楽だし旨いし暖まるし、鍋って良いよね

2012/02/29 (Wed)



最近もやしの安さと旨さに気付いたのでもやし鍋ばっか作ってます
あのシャリシャリ触感がたまらないです

画像効果

2012/01/22 (Sun)

基本的にめんどくさいのが嫌いなので画像効果とかテクスチャとか
ツールの使い方とか覚えられません
とりあえずオーバーレイとかフィルタとか適当に使ってみたら何か華やかになる気が
します
合成の仕方とかツールとか覚えれば色んな事ができそうな気がします

2012年ですね、はやいものです

2012/01/16 (Mon)



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
毎年毎年がんばって絵を描くぞと言っては描かずだらだら過ごしてしまいがちですが
今年こそは色々とがんばろうかなと思います。
年末には「来年からがんばる」って言ってる気もしますが^d^

とりあえず正月絵でも描こうと思いましたが気づいたら2週間ほどすぎてました
鏡開きも終わってるよ!

広告がでちゃったのでとりあえず近況でも

2011/10/16 (Sun)

長々と放置してましたがその間に引っ越しをしました
前より広い部屋になりましたが
部屋の中での移動がめんどくさいです
料理してるときにケータイが部屋の端でなってるのとか取りいくの超めんどい

引っ越しついでに家具家電も一式全て揃えました
ついでにPS3も買いました
ロロナのアトリエも買いました
パソコンも買いました
貯金がなくなりました

仕事の合間合間にちょこちょこと引っ越ししてなんとか落ち着きました
部屋がすごいトレンディです
無駄にミックスベジタブルとか使ってトレンディなご飯もつくります
やっと絵を描く時間もとれそうです
嬉しい


拍手きてた
〉燃性さんの絵も人柄も好きです!燃性さんみたいになりたいです!いつも可愛らしいステキな絵を見れて幸せです   

褒められ慣れてないので、そんな褒められてもどうしていいかわかりません!!
でもありがとうございます!嬉しいです!結婚してください!!!

部屋と机と

2011/07/24 (Sun)

部屋の契約期間が終わるので新しい部屋を探してます。
ちょっとトレンディな部屋にでも住みたいなと思って
1LDKの部屋を探しています。
といっても1LDK、1DK、2Kの区別がよくわかんないんですが・・
とりあえずパソコン使うときと寝るときは分けたいなーと

今はふとんを敷いた前にパソコンを置いてあるんですが
寝っ転がりながら絵とか描いてると気付いたら寝てるし、腰が痛くなるしで悪い影響しかない気がします
なので机が欲しいなとずっと思ってたんですが、
引越しついでに買ってしまおうかと。
ただ「これ使いやすそう」「これ超かっこいい」ってやつは大抵高くて困ります
そんなお金ないよ!
主に戦国乙女2のせいで!

おまけらくがき

350593.jpg

ピンクレディ

2011/05/29 (Sun)

が面白すぎて困る
正確に言うとモンスターリーチが可愛すぎて悶える
サウスポーもテンション上がる
まぁパチンコの話なんですけどね

パチンコといえば戦国乙女ですよ
2が出るじゃないですか
アニメもやってるじゃないですか
なにミツヒデ超かわいい
確変ストッパー過ぎてヤメロォ状態だったのにアニメ版超かわいい
とはいえ新しい戦国乙女も前のように単純であればいいなと願ってます。
もうアツい演出重なって発展して派手になって外れるとか隣のオバちゃんの視線に耐えられない
ジャッキーンて派手に上から役物落ちてきてセクシーリーチ入って
オバちゃん「あらーこれは当たるわねー」
自分「やー、アツイですねー」
     656
オバちゃん「…。」
自分「…。」

この空気がツライ
まぁ主にピンクレディの話なんですけどね


で、戦国乙女なんですが前に「ふぉらん」さんというサークルで
短編ノベルゲームの絵を描かせてもらったんですが、パソコン内の画像整理してたら
その絵を発見しましてね、更新物もないので上げていいですかと聞いたらOKとの事だったので
上げてみます。
本当はピクシブにあげようと思ってたけど、こっちの放置が長すぎました、すいません
つってもそんな枚数ないんでちょろちょろと



   
兜と鎧がすごくめんどくさかった子とか
07.jpg
2010y09m20d_235631890.jpg












ちゅうとか

2011y03m27d_172034328.jpg

















おまけにアリン通常営業中

2010

2010/01/02 (Sat)



皆様新年あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします


1日から5日まで冬休みなので普段描けない分飽きるくらい
絵を描きたいと思います
普段休日はずっと寝てたいと思ってるのに連休になると
もったいなくて寝れない^c^

冬コミ

2009/12/06 (Sun)

スクーターのタイヤがつるつるで危ないから交換しようと出かけたらマンホールで滑ってこけた
ちょっと遅かった
擦り傷程度だけど痛いより近所のおっちゃんに
「大丈夫か!大丈夫か!」って叫ばれた方が恥ずかしかったです^c^


ふぉらん



ふぉらんというサークルさんでノベルゲームの絵を描かせていただきました
水曜日 東地区 "Z" ブロック 23aで頒布予定です

あれだね、コミケの番号とか書くとそれっぽいブログになるね

HOME 次のページ

ついったーはじめました

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe