忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ足首ヤバイ

2008/11/03 (Mon)



とういうわけで最近妙に調子が悪いです
なんだろうバイオリズムとかダメな時期なのかな
何やっても上手くいかなくて微妙に嫌な感じです

気分転換に今期のアニメを見始めました
かんなぎ、とらドラ、何たらインデックス
とりあえずこの3本
前2本は結構好きな感じかもしれない
飽きっぽい僕がいつまで見続けられるかわからないですけど^v^;
PR

ものもらえ!

2008/09/10 (Wed)




不安定な回線をなんとかしようと思って近場の電器屋フラフラしてたらUSBの無線LAN用アンテナ?みたいなやつがあったので買ってきました
カードと違って電波よさそうなトコに伸ばせるので多少は改善するのかなと思って3000円くらいの安い奴をゲット
うん、改善されてるのか全然わからないね
絵チャでも入って落ちるようなネットの仕方すればわかるかもしれないけど絵チャ落ちてるみたいだし
でもとりあえずは体感速度的には前と変わらないし多少電波のレベルも上がってるからいい感じなのかな
ニコニコやようつべがと途中で止まったりしなくなればいいな
長時間の動画の最後の方で止まってると地味にイラッとするんだぜ

休みの日に絵チャが落ちてるとなんだかもったいない
というかなんだか寂しいと思う僕は絵チャ依存傾向有り


拍手返事
>じつは 日記漫画 すごく好きです
くだらない日々ですがそう言ってもらえると毎日が少し楽しくなります
ありがとうございますありがとうございます

9時に眠くなるなんて小学生か!

2008/09/02 (Tue)

休みの前日だというのに夜は眠くて困る…
配属先に異動になってから覚えることが色々あって精神的に疲れがたまって黄泉の国行きたくなってきたよ^v^
生きるのって疲れる
でも数ヶ月すれば慣れてるんだろうなぁ
それはそれで何か嫌だなー



拍手返事
>がんばるんだ応援してるよ
応援ありがとうございますありがとうございます
養ってくれてもいいのよ!

もう梅雨明けってしたんだろうか

2008/07/14 (Mon)



昔、水泳部だったので日焼けを見ると懐かしい気持ちになります
やっぱ子供なら夏は黒くあるべきだと僕は思う

早朝は近場の山にチャリとばしてカブトムシやクワガタとり行って
そのまま公園とか運動場であちーあちー言いながら遊んでさ
なけなしの小遣いでジュース買ったりしてさ
「昼飯くったら○○に集合なー」とか約束したりさ
ビニールプール持ってる友達の家に押しかけたりさ
そこの家の人がくれた冷えたカルピスとか麦茶飲みながらジワジワと肌に刺す太陽を浴びたりさ
また暗くなるまで遊んでさ
5、6時くらいまでめーいっぱい遊んだのに遊び足りなくて
「明日チャリでどっか行かねえ?」みたいな事約束したりさ
近所の友達のいとこのお姉さんに会って緊張したりさ
夏休み終わって始業式に黒さ勝負したりさ

なんであの頃その楽しい時間の素晴らしさに気付かなかったんだろう…
今更気付いたってもう手遅れなのに

―[ 一生遊んで暮らしたい ]

2008/07/07 (Mon)

万年身体が描けない病!
そんなアクロバティックなポーズしてるわけじゃないけど毎回毎回苦労します
というか頭部分と比較して明らかに描いてる量が足らないのでどうしようか悩んで無駄に時間かかってるんですけどね
完成形を想像して描けてないのも問題だなー
前に練習したんだけど5割以上の確率で何を描くか悩んでる最中に寝る僕の脳に渇を与えねば

たまには版権でも描いてみようかなと思ったけどただキャラが変わるだけで身体で悩むのは変わらないしなー、似せるので更に時間かかるしなー
んーもっと色々描くことができるようにがんばろう
体に覚え込ませるためにもっともっと数描かかんといかん



今日は七夕でしたね
近くの幼稚園や小学校には綺麗に飾り付けられたアレがたくさんありました
笹だっけ竹だっけ?
どっちだったかな…
公務員になりたいとか誕生日にゲームが欲しいとか現実的な願いが目を引いた
夢も希望もない時代の子供たちで少し悲しくなったぜ
絵にはひぐらしのほかにネコミミ(狐ミミ?)の絵もありました

ちくしょう…時間泥棒め…

2008/07/05 (Sat)



気付いたら一日が終わってたぜ!
一応ちょろちょろと描いてはいるんですがうpれるようなもんがないのが困る…

拍手返事
>夜の一人そぞろ歩きは情緒があって良いですね
夜はいいですよね、なぜだかワクワクする
中学生みたいな気分になります

夜の散歩

2008/07/04 (Fri)

よくコンビニ行くがてら散歩をします
散歩といっても近くのコンビニまでの行き帰りをとろとろと歩くような感じですが
たまに歩き足りないときは少し離れた店まで
夜の静かさの中散歩するのは楽しい

途中にちょっとした公園があるんですがコンビニ帰りに買ってきたコーヒーで一服するのが好きです
最近のまとわりついてくるような空気の中で長時間いるのは不快ですが、ちょっと一服するのにはいいですね
だんだん寒くなっていったりだんだん暑くなっていったりと季節の移り変わりを感じます
今の時期だと「そろそろ夏だなぁ…」って感じですね



そういえば数年前はよく車で夜の海まで行って同じ事してた
周りに何もないから考え事をするには適してるのかもしれませんね
今そこまで行く元気がないのは歳か…

絵を描くのを辞めようと思わないのが不思議

2008/06/30 (Mon)

また模写期間にでも入ろうかな
無駄に時間を浪費するのはもったいない



みんなどうやってモチベーション上げてるんだろう
淡々と描き上げられる人がうらやましくてしょうがない
機会の体になりたいなー

思ったように描けないとやる気の消費が激しい…

2008/06/28 (Sat)

何かしようと思いながら寝ちゃうと夢の中で行動することがあります
「よーし、やる事終わらしたー」って気になって安心してしまいます
まぁ昨日の日記を書いてる最中に寝落ちした言い訳なんですけどね



ここんとこ全然絵描けないのなんでかなと思ったんですが
右手が安定してない事に気付きました
なんだかフラフラしてる
フリーハンドで直線を引こうとするとまともに引けないような状態です
疲れてるのかな…

おもひでぽろぽろ

2008/06/25 (Wed)

一番楽しい時期ってのはやっぱり10代なんですかね
学校、部活、遊び、友達、恋愛、バイト
人間関係が大きく変わったり行動範囲が広まったり
色々密度が濃い時間を過ごせる時期な気がします
戻りたいなぁ



右下の方に一言掲示板ってやつを設置してみました
何も書かれないってのも寂しいのでくだらない事でも何でも気軽にどうぞ
試しにつけてみただけなのでそのうち消すかもしれません



前のページ HOME 次のページ

ついったーはじめました

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe