忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い

2008/07/21 (Mon)

「暇、暇すぎるどっかつれてけ」って友人からのメールで起こされたので
嫌がらせにバイクで2ケツしながらたらたら走ってやりました
炎天下の公道なんて暑いだろ?
上からの日差しが肌を刺すだろ?
エンジン熱が足をじりじり焼くだろ?
ははは僕が先に音を上げたぞははは
素直に車にすればよかった
でも休日の真昼間に車なんて出したくない ぜ

一日クーラーの聞いた部屋で快適に落書きでもしてようと思ったのに描いてる絵が全然進んでないな

昨日は夜に酒を嗜んでいたんですがとてもいい感じに気持ち良くなってしまったので勢いで日記を書こうとして寝てた
以下酔っ払い日記↓


さて、酒の勢いで日記でも描こうと思うよ
今日はねジンライムをジン濃い目でぐいぐい飲んでたんだけどね
とても良い酔い方をしてるよ
ぶっちゃけこれ以上飲むと気持ち悪くなる領域なので今はもう止めてるんだけどね
でももうちょっとだけ飲んでもいいよね
いいよねいいよねもうとめられないよね
飲もう!
でもちょっとだけにしよう
自分の限界を超えると大変なことになるからね
トイレ君がまだかまだかと待ち構えてるんだ
怖いですよね
僕はトイレ君とお友達になった覚えはないんですけどね
でもねトイレ君は優しいんですよ
酔いつぶれる寸前の僕でも優しく迎え入れてくれるんですよ
「ほら僕の中に君の中のものを出していいんだよ、遠慮するなよ、僕たち友達だろ?」ってね
僕とトイレ君が初めて友達になった時の事は覚えてないけどね
あの頃も今も君は優しかったよ
上から小学校時代の友達が
「お前どの子お持ち帰りする?俺あの子好みなんだけどいいかな?」とかふざけたことを言ってたときも君は僕の心配をしてくれてたよね
勢いにまかせて昇竜拳したのもいい思い出だよね
でも僕はトイレ君とはもうしばらく会ってないんだ
君はいつも優しかったけどその優しさが僕には悲しく見えたんだ
嫌な顔ひとつ見せないで僕を支えてくれるそんな君だけど君の目だけは僕を哀れんでたように見えるんだ?割っていい?
こんな事を書いてる間にまた飲み終わってしまったよ
もう一杯だけいいですかマスター
もうこれで終わりにしますから…本当ですよ、忘れたい事があるんですよ
マスターにだって覚えがあるでしょ
あと一杯だけだから
それで終わりにするから
でもジンは飽きたからニッカウヰスキーでいいかな
ロックで
おいしいよマスター
でもずっとお酒だけしか飲んでないんだけどつまみは無いのかなマスター
そこに転がってる掃除機とか食えないかな…
歯ごたえがあっておいしいかもしれないよね

日記だし酔ってるし何を描こうかな
今の時間は午前3時15分
真夜中だよね
昔は真夜中に起きてたら悪い事してるみたいで意味もなくワクワクしてたよね
昔っていえば学生連中はもう夏休み突入したんですかね
今日はドンドンうるさいなーと思ったら花火大会だったんですね
では花火大会の思い出でも話しましょうか
花火大会といえばですね、一番近場といえばみなとみらいの臨海公園ですか
混んでました
実際見るとすごいんですけどね
あんなに混んでると行く気もなくしますよね

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

自動販売しません機 HOME 普通の日記

ついったーはじめました

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe