忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日

2008/05/06 (Tue)

急にアクセスが増えたと思ったらCG点定点観測さんの方に載ってたらしいです。だらだらと好き勝手垂れ流してる特に見るものもないサイトですがゆっくりしていってね!


絵チャの人らとラーメン二郎を食べに行きました
前、急に二郎食いに行こうぜ!って集まった事があったのですがその時は麺が切れたかとかでずっと延び延びになっていたんですがGWのイベントでこっちに出てきてる人もいたのでGW最終日の今日、いい機会だったので行ってきました
通称「ブタの餌」と呼ばれる二郎はすごいもんでした、くどい、でも結構旨い!癖になる味ってのがわかる気がします。
家系っぽくても他のラーメン屋とはちょっと違う感じでした
どんぶり油でべたべたじゃねえか!
油の取りすぎなのか食った後手がむくんだんだ ぜ

その後は中華街フラフラしたり山下公園でダラダラしたりと横浜観光を
今日は日差しがぽかぽかで気持ちよかった
今年のGWはイベント行ったり人の家に遊び行ったり横浜観光したりと結構充実した日々でした
関わった皆さんお疲れ様です、楽しかったです!ありがとうございました!


写真は中華街の門、指入り込んでるけどキニシナイッ
初めて昼間行ったけど人多すぎですね、あと写真これしかとってないよ^v^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

僕もブログにてリンクを張らせていただきました。
ラーメン二郎羨ましいです!
一度は行って見たいと思っています。
機会があれば、ご一緒願いたいです。
  • カツオ
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)01:26:42
  • 編集

無題

ラーメン二郎味も並びもすごかったですよ
時間が合えば是非行きましょう
でも1回食ったらしばらくはいいかな…って感じですが^^;
リンクありがとうございます
こちらも張らせていただきますね
  • 燃性
  • 2008/05/07(Wed)05:35:24
  • 編集

無題

ええのう
  • 2008/05/07(Wed)06:21:34
  • 編集

無題

梅さんもくるもんだと思ってたので残念です
原稿がんばてくださいん!
  • 燃性
  • 2008/05/07(Wed)19:09:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

落書きうp HOME なぜか肩が筋肉痛

ついったーはじめました

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe