忍者ブログ

燃仏を唱えるくらいの時間はください

日記とか絵とか自分勝手な事を垂れ流しています。適当に更新するので「やってる?」みたいな居酒屋感覚でフラリとどうぞ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は大好きですけど

2012/05/16 (Wed)



ケモ耳つけときゃいいんだろ、はいはい萌え萌え。と思ってた時期もありました。
特に絵を描き始めた頃あたりに、天使とか悪魔とかメイドとかケモ耳とか
結構みんな通るんですかね
PR

季節の移り変わり

2012/03/21 (Wed)



春夏秋冬好きな時期も苦手な時期もありますが
四季のある国で生まれ、暮らしていけることが
とても贅沢で素晴らしい事なんだな、と
歳を重ねてわかりました。

とは言っても四季のある国はたくさんあるんでしょうけど

楽描こ

2012/01/22 (Sun)

何も考えずに線を引いてるのは楽しいなぁー



拍手返事
〉PCXの燃費はまさにスクーター界のカブですよねー。4st125のくせに20km/l台のフンコロガシ乗りとしては倍近く走るPCXは羨ましいです。

勢いで買っちゃったので燃費が良いというのは買ってから知りました
100㎞走ってもメーター半分もいってないのに驚きます
前の愛車のアクシスちゃんはリッター20㎞もなかった気がしますが
燃費が悪いことも自分のバイクだと許せちゃうかわいさですよね

ドリームユアドリームズ!

2012/01/16 (Mon)

正月にふらりとバイク屋に行ったらPCXに一目ぼれしてしまいましてね…
引っ越しなんかでお金ばっか出ていった直後なのについ勢いで買ってしまいました
うん、お年玉…っ、お年玉だから…っ

ちょっと後悔したけど納車したらそんな気分吹っ飛んでしまいまして
つい勢いでPCXちゃんを描いてしまいました
個人的な感想で



タイ仕様なので色黒に

落書き

2011/11/06 (Sun)



121533525.jpg ミニキャラというかデフォルメキャラというかなんて言うのかわからないですが
そんなのを描くのが苦手です
なんか顔と体のバランスが苦手というか、顔に対してどのくらいの大きさ、バランスで体を描けば
かわいらしく描けるのかなと毎回悩みます
色んなサイトでミニキャラを見てると上手い人は個性があって惹かれます
自分の絵はまだまだ人真似な雰囲気が抜けない気がする
人の絵を見るたびに「あ、これかわいい」「こっちもかわいい」って色々影響されまくるのも問題かもしれません

落書きすぎた

2011/06/26 (Sun)


落書き過ぎていつの間にか漫画ができあがってました
ページ数があるものはピクシブの漫画形式投稿が便利ですね
貼り付けも簡単ですし
あと一回使ってみたかったんですよ、この機能
なんて便利な


すとっくたーいむ

2011/06/16 (Thu)


萌えスロといえば今は色々とありますがアニメっぽいもので元祖的なのはやっぱリオですよね
スーパーブラックジャックから結構好きで打っていたんですが今度はパチンコですか
戦国乙女といいリオといい色々と楽しみな機種ばかりで困る・・・。

0556750.jpg




















業界関係者の方からパチンコリオのおっぱいマウスパッドいただきました。
画像ではよく見たことあるんですが実際現物を見るのははじめてなのです
使いやすいのかなどうなのかなと思ったんですがもったいなくて開けられない貧乏性です
全部ペンタブ操作なんで使い道もないんですけど

落描き楽描き

2011/06/14 (Tue)

 

何かやることがあると逃避するのが自分の悪い癖です。
描くものがありつつも同時進行で落書きしてると落書きの方が先に形になってしまうのが不思議ですよね。
やらなきゃならない事ばっかり抱えてれば脳が勘違いしてできたりしないかな

梨穂子はかわいいなあ!

2010/11/28 (Sun)

アマガミの破壊力の高さに久しぶりの連休が潰れた
なにこれしゅごい

PSP売らなきゃよかったなぁ



拍手返事
>アリン好き好きサイトだと聞いて
キャラも持ってない自分が好きなんて事…
>携帯版のアリンお誕生日イベントにて、朝は魔法で着替えるそうです。失敗もするそうです。是非失敗してくださ(
携帯でもパンヤできるんでしたっけ
寝呆けて失敗するアリンとか超かわいい!

誕生日絵とかはじめて描いたよ

2010/11/15 (Mon)

最近アリンばっか描いてる気がする
これじゃあアリン好きと言われても反論ができない…っ!




拍手返事
>燃焼さん愛してるw応援してるぜ
えっ、そんな急に愛してるなんて言われても…っ///
>ご無事のようで安心しました。一時期更新が無かったので。べ、別に心配なんてしてないんだから!
忙しかったとか言い訳しようと思ったけど正直にいうとサボってただけです!

前のページ HOME 次のページ

ついったーはじめました

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    燃性
    性別:
    男性
    趣味:
    お絵描き
    自己紹介:
    知ってる方も知らない方も大きな声で
    こんにちは
    燃性です
    よろしくお願いします
    ________________

    リンクフリーです
    よければリンクお願いします

    バナー

    バナー1


    バナー2


    http://fukanensei.blog.shinobi.jp/

    ________________
    御用の方はこちらへ
    mail :kanen69☆hotmail.co.jp
       (☆を半角@にしてください)

            

            

            

    最新記事

    (08/13)
    (07/29)
    (08/03)
    (12/13)
    (08/20)

    最新コメント

    [10/08 燃性]
    [10/07 塩]
    [07/07 燃性]
    [07/07 e]
    [07/07 燃性]

    最新TB

    ブログ内検索



    忍者ブログ [PR]
    template by repe